中野島ロボット

小さなロボットの自作記事を書いています。

週間中ロボ199 やっぱりか〜 中つ国アルアル

はじめに
3Dプリンタの改造部品として頼んでいたブロアーファンの第二便が到着しました。

f:id:nakarobo:20220307124240j:image

・・・・・

 

どうみても
普通ファンです。またしても中つ国アルアルです。
ディアゴスティーニの3Dプリンタ idbox! もこのサイズのファンを2個使うのですが、予備用でも4個は要らないな〜。

 

でも
 自作3DプリンタのRostock Nanoはノズルを換えたら冷却が良くなったので、当分このままで良いかな?

f:id:nakarobo:20220309035201j:plain

もうモデルは準備できているのに

f:id:nakarobo:20220309035358p:plain

この4010も幻に終わってしまうのでしょうか。

www.nakarobo.com

 

凹むな〜
この所せっかく乗って来たのに、こう言うことがあると、ガクンとロボット制作の進捗がおくれるんだよな~。
で、懲りずに3個目を別の業者に頼みました。


つづく

 

購入品情報
この業者は注意です。

この業者も普通のファンが届きます。