中野島ロボット

小さなロボットの自作記事を書いています。

週刊中ロボ24 GR-LYCHEE コンテスト用ボディの設計( その3 ハッピーハロウィン2)

 つづき

意外とカボチャもかわいいので、イメージをもう少し膨らましてみます。

たしかかぼちゃのモデルが、3D Builderのモデルの中にあったことを思い出しました。

 

17cmの球体だとこんな感じですが、

f:id:nakarobo:20181005054707j:plain

かぼちゃを着せるとこんな感じになります。

f:id:nakarobo:20181005060106j:plain

中は十分収まる感じです。

f:id:nakarobo:20181005055637j:plain

一見いい感じですが、足をうごかすとなると、やはりちょっと小さいかもしれません。

f:id:nakarobo:20181005055642j:plain

 

おまけ

〇川さんに着せるなら、こんなイメージでもいいかもしれませんね。

確か紙でできた、ジャックオーランタンもダイソーにあったと思います。

ところで、ハロウィンって何の祭りで、何時までなんだろう。今のうちに探してゲットしておいた方が良いのかな。 

 

f:id:nakarobo:20181004072235g:plain

  

つづく