中野島ロボット

小さなロボットの自作記事を書いています。

週間中ロボ55格安金属サーボ 追加分到着

GW最終日。早いな~

 

追加で購入した各安金属サーボ

 前回のプチ評価が良かったので、追加で購入してみました。

www.nakarobo.com

 

配送

4/30に頼んで、5/2に到着です。4/30も夜に頼んだので、実質二日で到着しました。日本発送ですね。

 

内容 

今回もちゃんと5個×2頼んで10個到着しました。

DIY MORE いいですね。

☆☆

 

 

付属品チェック

あれ? 普通は三種類のホーンが入っていますが、10個中1個だけ、二種類しかホーンが入っていませんでした。

両持ちのホーンが無く、十字のホーンが二つ入っていました。

☆☆★

  

 

外観は

前回同様問題ありません。綺麗です。

☆☆★☆

 

動作確認

簡単な動作確認を行います。この格安金属ギアサーボは、ネジがスクリューではないので、ホーンをしっかり取り付ける事ができます。

☆☆★☆☆

 

 

まとめ

ホントにホーンが1個だけ揃わなかったのが惜しいです。まあ、十字ホーンの耳を落とせば、両持ちのホーンになるので、許容範囲ですが、もし逆だとちょっと困る事になるもしれません。

う〜ん残念だけどちゃんと問題無く動いたので、

☆☆☆☆☆

 とします。

 

購入品情報 
平成最後で、令和最初のAmazon購入品です。いい買い物ができました。