中野島ロボット

小さなロボットの自作記事を書いています。

ウィンドサーフィン用 フォイル購入!

はじめに
逗子でも時々見かけるようになったフォイルですが、ついに購入しました。

ニールプライド グライドウインド GLIDE WIND 定価は¥95,000です。

f:id:nakarobo:20181202104521j:plain 

僕の艇庫では二翼目です。


POWERボックスに着くので、専用のボードは必要ありません。このボードは JPフリスタ 100L です。

f:id:nakarobo:20181202104718j:plain

取り付ける時に付属のドリルで、PWOERボックスの穴を少し広げてやる必要があります。
POWERボックスのネジは6mmなんですが、このネジは7mmなので少し広げてやる必要があるみたいです。

おわりに
事前にいろいろ教わっていたので、当日すぐに飛ぶ事ができました。
組み立て方の詳細や乗った感想、乗り方などはまた今度

購入品情報
フォイルの購入・乗り方相談はこちらへどうぞ
http://www.kayawind.com/