中野島ロボット

小さなロボットの自作記事を書いています。

週刊中ロボ56 君はだれ?

ひさしぶりに

f:id:nakarobo:20190517204041j:plain

アマガエルさんにあいました。車に曳かれるといけないので、道路から草むらに移してあげました。

カエルは苦手なんですが、アマガエルだけはなんか平気なんですよね。 

f:id:nakarobo:20190517205931j:plain

(おらを食うきか~)

 

 カエルロボットも考えていて、本を買って勉強しているのですが、さすがにこの大きさ、この美しさ、神様にはかないません。 

かえるの国へようこそ! ケロッコ村のゆかいな仲間たち

かえるの国へようこそ! ケロッコ村のゆかいな仲間たち

 

 イケメンですね。

f:id:nakarobo:20190517210031j:plain

朝で時間がなかったので、写真は三枚だけです。もっととっとけば良かった!

 

おしまい