中野島ロボット

小さなロボットの自作記事を書いています。

ピザの思いで

ピザとの出会い

もう30年も昔になる。当時のピザはとても高価だった気がする。

学生時代にできたばかりの宅配ピザをとってみようという事になり、頼んでは見たが薄くて、少なくて全然おなか一杯にならなかったな~。おまけに冷めていたのでおいしいとは感じなかったですね。昭和の思い出です。

 

今のピザは

生地も選べてトッピングも増えて、とってもおいしくなりました。イタリヤ料理のファミリーレストランもいっぱいできました。すっかり平成の日本に定着しましたね。

おまけに宅配も早くて30分で温かい状態で、ドリンクやサイドメニューとセットで届きます。

 

三十年後は

ロボットが焼いてロボットがピザを宅配してくれる様になるんだろうか。 

f:id:nakarobo:20181209010346p:plain

Pizza

僕のトッピングは ”eneloop” にして下さい。えっ無いの!?・・

中野島ロボット:〇川さん

 

#ピザが食べたい

ピザハット×はてなブログ特別お題キャンペーン
Sponsored by Pizza Hut