中野島ロボット

小さなロボットの自作記事を書いています。

idbox!からRostockを作る ブログにファイルがアップできない!

ウェブリブログでは画像以外はアップできないようです。

部品リストや接続図、モデルデータ(現時点の)を一旦ブログ上にアップしようと思っていたのですが困ったな~

ブログでは普通にPDFやモデルのデータがアップロードできると思っていたのですが、完璧なら3Dモデル共有サイトに上げるのですが、まだちょっと修正したいし・・・、別のサービスに登録するのも面倒だし。

"Rostock Miniを75%に縮小して、アクリルの上下パネルの代わりに、ビーム(横柱)を印刷して、モーターの穴を開けなおしただけ”と言ってもさすがにこの記述じゃ作れないよね。

11月末までには、CADで修正した3Dモデルを共有サイトに上げるつもりですが、”今の時点の3Dデータが欲しい!”という人はコメントか気持ち玉に入れてみて下さい。 

また、良いアイデアがあれば教えて下さい。

~では~